うめきたエリアの隠れ家相談所・デルクオーレです✨
梅雨の晴れ間、日差しの眩しい一日でしたね。
夏の暑さは苦手ですが、
まだ、ジメジメしていない分、救われています。

土曜日。
会員さんたちは、これから決戦の地へ向かう頃合い。
お見合いの主戦場から少し離れた、
都会の喧騒から離れられるような落ち着いた場所、うめきたエリアにて、
懇意にさせていただいている奈良県のカウンセラーさんと朝活ならぬモーニング☕
グランフロントのお隣・ホテル ヴィスキオ大阪の1階に入っている Drip-X-Cafe。
なぜここを訪れたかというと、
今度、私たちでちょっとした交流会というかなんというか、、、
お茶会なのか、なんなのか、、、
何やらを目論んでいて、その下見を兼ねていたからです。
何かしたいなーは、あるのですが、
まだ、私の中では思案中。。。
大人数の集まりは気が引ける方でも、
なんとなーく集える催し。
まだ、私の琴線に触れるアイデアが浮かんでこず、、、
あーだこーだ。
そんな一息でした。
それで、いい。
実際、あみ(カウンセラー)さんとお会いして、
ちょっとの時間、思っていることをただ吐き出して。
はっきりした答えは出ていないけど、それは消化不良じゃない。
ふわっと、ちょっとだけ、
心が軽くなる感覚。
それが、いい。
テラス席をチョイスしたけど、
今日ぐらいの風が心地よかったかな。
今日も、いい時間だったな。
そんな時間を、少人数で。
そんな居場所があったらいいな~って人たちと。
そんな需要ってあるのかな?
「あったらいいな」を形にしていけますように♡