Content コンテンツ

【活動報告】朝活始めました?!

うめきたエリアの隠れ家相談所・デルクオーレです✨

梅雨の晴れ間、日差しの眩しい一日でしたね。

夏の暑さは苦手ですが、

まだ、ジメジメしていない分、救われています。

土曜日。

会員さんたちは、これから決戦の地へ向かう頃合い。

お見合いの主戦場から少し離れた、

都会の喧騒から離れられるような落ち着いた場所、うめきたエリアにて、

懇意にさせていただいている奈良県のカウンセラーさんと朝活ならぬモーニング☕

グランフロントのお隣・ホテル ヴィスキオ大阪の1階に入っている Drip-X-Cafe。

なぜここを訪れたかというと、

今度、私たちでちょっとした交流会というかなんというか、、、

お茶会なのか、なんなのか、、、

何やらを目論んでいて、その下見を兼ねていたからです。

何かしたいなーは、あるのですが、

まだ、私の中では思案中。。。

大人数の集まりは気が引ける方でも、

なんとなーく集える催し。

まだ、私の琴線に触れるアイデアが浮かんでこず、、、

あーだこーだ。

そんな一息でした。

それで、いい。

実際、あみ(カウンセラー)さんとお会いして、

ちょっとの時間、思っていることをただ吐き出して。

はっきりした答えは出ていないけど、それは消化不良じゃない。

ふわっと、ちょっとだけ、

心が軽くなる感覚。

それが、いい。

テラス席をチョイスしたけど、

今日ぐらいの風が心地よかったかな。

今日も、いい時間だったな。

そんな時間を、少人数で。

そんな居場所があったらいいな~って人たちと。

そんな需要ってあるのかな?

「あったらいいな」を形にしていけますように♡